日本人夫♡タイ人妻のバンコク生活

日本に留学して夫と付き合い始めて9年になりました。卒業してすぐタイに帰ってきましたが、二年後に夫を日本から輸入しました!笑
今は二人とも楽しく、バンコクに住んでいます。現地採用のゲーム大好きな夫と、日本語を不自由しないタイ人妻の私が、日本語で色々なとタイの文化やタイ人しか知らない情報を紹介するブログです。
(変な日本語があったら見逃してください(*´∀`*)ノ)

初めまして!😄😃😀😊☺️😉😍😘


このブログの目的は、バンコクに住む・住んでいる・住むかもしれない、頑張っている日本人の皆様の応援のためです!
主に記事を書くのは私(妻)ですが、気楽に読んでいただけると嬉しいです。
三日坊主なので、毎日は書けないかも知れませんが、頑張ります!


では、楽しく!安く!でもある程度品質の良い生活をして行きましょうーーー!




(写真はバンコクの生活をイメージしたものですー(笑))