日本人夫♡タイ人妻のバンコク生活

日本に留学して夫と付き合い始めて9年になりました。卒業してすぐタイに帰ってきましたが、二年後に夫を日本から輸入しました!笑
今は二人とも楽しく、バンコクに住んでいます。現地採用のゲーム大好きな夫と、日本語を不自由しないタイ人妻の私が、日本語で色々なとタイの文化やタイ人しか知らない情報を紹介するブログです。
(変な日本語があったら見逃してください(*´∀`*)ノ)

タイでのファッションのインターネットショッピングはここ!

この記事は女性に嬉しい情報です!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


休みの日は買い物したいけど、出かけるのが面倒くさいって思ったことありませんか?
その解決法が、インターネットで買っちゃう!ってやつです。笑


このサイトは私もよく使用しているインターネットショッピングのサイトです。
(別に広告代とかもらってません >m<)
これよりももっともっと安いサイトや、個人でやっている店のサイトもありますが、
しかし、このサイトは日本人でも安心して買えるのが得点です!
そのサイトが、こちらです!


http://www.zalora.co.th/


まず、品揃えは悪くないのと、市場で売っているような品質のものじゃないので、
安っぽくないのがいいです。




次に、このサイトは時々英語が載っているんです!はい、読み間違えではありません。
タイの買い物サイトでほとんどは英語がついていません。なので、時々あるだけでも、
嬉しいことだと思います。日本人の皆さんに優しいですね。


また、このサイトは690バーツ以上の購入だと、送料無料! 
もうーーBTS一駅乗るだけでも15バーツ以上はかかりますよね?
だったら、うちでらくらく運んでもらったほうがいいですよねー。


それだけではなくて、期待していたのと違ってれば、(サイズが合わないとかでも)
30日間以内なら、変換・返品可能!←本当かなーーーって思われるかもしれませんが、
本当です!
しかし、時間は結構かかりますから、できればしたくないですね。


さらにさらに(テレビショッピングみたい笑)、到着払いも可能です!
お金を先に振り込んで、品物が来なかったらどうしようって、それが不安ですよね。
私は結構着払いにしています。でも、現金しか受け取れないこともありますので、
買う前に、もう一度条件を確認してくださいね====。


では、今日はこの辺で!
สวัสดีค่ะ บ๊ายบายยยย
良い一日をお過ごしください!